よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

米子について②

私の顔面偏差値についてですが、そんなに悪くはない気がします。周りから「ブスだ」と言われたこともないし、「若く見える」と言われたこともあります。只、身体の一部に割と大きな傷跡があります。服を着ても見える部分なので、職場や私に関わったことがある方には大体は知っているかと思いますが、誰からも指摘されたことがありません。もし言われたら、どうしようかと思いますが、皆さんの優しさには大変感謝しております。リアルで彼氏がいないのは傷のせいであるのであれば、結婚は難しいのではないかと思っております。

ともあれ、婚活市場に出れば私の需要は分かるかと思いますのでそこらへんも検証してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する