よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

さあ、婚活しよう

婚活しようと思ったものの、始めは何をすれば良いか分からず、とりあえずGoogle先生に頼ろうと思いました。「婚活」で検索すると、たくさんの婚活についての情報がヒットします。

どうやら婚活パーティーや、婚活サイト、結婚相談所等で相手を探すのが主流の様子。

うーん…まずお金はあまりないので、できるだけお金をかけないやり方にしたいです。

大体手取り18万位が私の1カ月分のお給料です。

実家にいた時に50万ほど貯金がありましたが、最近引越しをしました。色々物入りで、全ての貯金を使い果たしてしまいました…。

(実家を出た事情については、また後日お話しさせていただきます。)

なので少額の予算で、私なんかがおこがましいのですができるだけ条件の良いお相手と出会いたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する