よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ16

4番さんは、「うーん、まぁ普通ですかね」と言って、苦笑いしながら隣に座りました。

39歳、病院職員、年収400万。頭が少し薄いラッシャー板前に似た方です。

「僕、可愛い人がいるとサクラにしか見えなくて。騙されるかもしれないって思っちゃうんです」「よねこさんくらいが丁度良いのかな」


これは喜んでよいのでしょうか。いや、喜べません。かなり失礼なことを言われてムカムカしました。これは私は可愛くないと言われたってことですよね。心外です。確かに美人ではないかもしれないけど、ソコソコはいってるかと思ってるんですが…

「私くらいが丁度良いって、どういうことですか?」思い切って聞いてみました。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SK+58QFJM+FOG+4GTTN5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SK+58QFJM+FOG+4GTTN5" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する