よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

さあ、婚活しよう④

結婚相談所を予算の都合上諦め、残りは婚活サイトか、婚活パーティーの2択になりました。

まずは婚活パーティーに行こうと思いました。

何故パーティーを選択したかと言いますと、会うまでに時間がかかりそうだと思ったからです。私にはSNS上の彼氏がいますが、その彼氏とも会ったことがありません。会いたいと思う反面、私を見て幻滅されたらどうしよう、また彼氏が私がイメージしていた感じと違っていたらやだなぁとマイナスな事ばかり考えてしまい、中々前に進めずにいます。

なので、出来るだけ短時間で結婚までいきたい私にとって、会うまでに時間を要するかもしれない婚活サイトより、はじめから相手とリアルに接触できるパーティーの方が良いと思いました。パーティー予算も女性は割安な場合がほとんどです。パーティーも様々なものがあり悩みましたが、少人数で個室のpartypartyという会社にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する