よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

さあ、婚活しよう⑤

と言うことで、partypartyと言う会社で初めて婚活パーティーに参加することにしました。まずはカップルになり、少しずつ相手との距離を縮め、結婚にこじつけられたらと思います。私は30代限定の個室パーティーに決めました。

あまり年上も、年下も苦手なので年齢が限定されると嬉しいですね。

どんな人が来るだろう、何着ていけば良いのかな。partypartyの公式サイトを確認すると、パーティーの服装についての参考写真が載っていました。本当に有難い。こんな感じの服を着ていけば良いのですね。

…って待てよ、こんな服持ってないー!

×

非ログインユーザーとして返信する