よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

さあ、婚活しよう⑥

そういえば私、冠婚葬祭用以外に、まともなスカートを持ってない。

仕事場は服装自由なので、いつもジーパンです。パーティーは来週の週末なので、新しく購入することにしました。

次の日の仕事終わり、私は履き古したいつものジーパンでデパートに行きました。

デパートに行くのも何年かぶりです。伊勢丹や丸井、三越等は敷居が高く、専ら通販やイ●ン等のショッピングモールを利用しています。

服やアクセサリー、バックにお金をかけたことがありません。セールの時にまとめ買いをして、1シーズン(3シーズン位?)クタクタになっても着続けています。


高そうな服を着て堂々とスタンディングしているマネキンに、見下されているような気さえしました。

×

非ログインユーザーとして返信する