よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

購入した宝くじの結果

ロト6、ロト7、ナンバーズ4の内、ロト7とナンバーズ4の当選結果が分かったので発表します。


結果はハズレでした。


まぁそうだよね。そんなに簡単には当たらない。

けど当たるヒントがあればと思って色々調べてると、良い事をした直後に買うと当たった人がいることが分かりました。


コレ良いですね。私、因果応報は必ずあると思います。私の知り合いで不倫してて税金も200万近く滞納しているアホ女がいますが、不倫を武勇伝ぽく言って彼氏のいない私にマウントしてくるし(マジで意味分かんない)相当バカだなって思ってたんですが、直ぐに不倫相手の男に捨てられてました。女の方が本気になって、飽きられたみたいです。男もバカだけど、不倫なんてしても良い事なんて1つもありません。


話はそれましたが、これからは意識して良い事をしていきたいと思います。

良い事をしたら宝くじ買う。一人でもお金さえあれば勝ち組みだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する