よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ18

不美人と遠回しに言われ、テンションが下がるよねこ。「悲しくなります。」と失礼男に言いました。


失礼男は慌てて、

「すみません、悪い意味ではありません。

周りに良くデリカシーないって言われるんですけど、自分ではそんなつもりなくて。

だから良い意味でとらえてもらって大丈夫です。」


…何が良い意味でとらえて大丈夫なのか良く分からないのですが…。まぁこの人は知らず知らずのうちに人が離れてしまうタイプなのでしょう。

「僕、公務員なので経済面は安定しています。よねこさんに失礼なことを言っていたら謝ります。」

失礼男はその後自分の趣味の車の話や、休日何をしているかなど話していました。


うーん…最初ムカつくことを言われたけれど、案外悪い人ではないかもしれないな…と思いました。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SK+5BPLKI+40WE+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SK+5BPLKI+40WE+609HT" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する