よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ⑦

頭に血が上った米子、血圧が一気に上がります。我ながら大人げない事を言いました。


2番目の男を年齢野郎と名付けます。(すみません、他に印象に残るところがありませんでした)

年齢野郎は「男はいくつになっても良いんだよ。女は子供の事を考えると1歳でも若い方が良いよね」とさも当たり前のように言ったのです。

私は自分を抑える事ができませんでした。


「男性も年齢が上がると精子が老化するので一歳でも若い方が良いですよ。男性が原因で不妊の場合もあります。ご存知ないですか?」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SM+912P2Q+1FN6+1ZLSXD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SM+912P2Q+1FN6+1ZLSXD" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する