よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ15

イケメン3番さんが行ってから、第1希望には3番さんの名前を書こうと心にきめました。

きっと3番さんはモテモテだろうから、カップルは無理なのではないか…と不安な気持ちで仕方ありません。


そうこう考えてる間に、4番さんがいらっしゃいました。4番さんは隣に座ると「なんか良いことありました?」と仰いました。

ニヤニヤ顔が緩んだまま戻ってなかったんだと思います。うわっ恥ずかしい しかもはい、おかげさまで…と言いそうになりましたがグッと飲み込んで「あ、いやいや…4番さんはどうですか?」としどろもどろになってしまいました。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SM+8QCW6Q+431C+5ZMCH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SM+8QCW6Q+431C+5ZMCH" alt="">


×

非ログインユーザーとして返信する