よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ14

イケメン3番さんにまたしても快感フレーズを言われ、有頂天になるよねこ。


これでもかと言う位に嬉しいことを言われ、気持ち悪い程にニヤけていたと思います。

その後、3番さんの趣味のスノーボードの話や、休日はお買い物をされると言うことを聞きました。

あっと言う間に交代の時間がきてしまい、3番さんは「ありがとうございました」と爽やかな笑顔を残して去って行ってしまわれました。


あれだけイケメンでお優しい方であれば、婚活になんか来なくても出会いがありそうです。

なんだか不思議な気がしました。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SM+912P2Q+1FN6+1ZLSXD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SM+912P2Q+1FN6+1ZLSXD" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する