よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ⑨

よりによって出会いの場で男性を怒らせたよねこ。初っ端からやっちゃってます。


「精子が老化するなんて相手に言うなんて失礼だ。謝って欲しい」

そんな様な事を言っていた様な気がします。この辺は気が動転してしっかりと覚えていません。しかし相手が言っている事は至極真っ当な意見です。初対面の人に向かって「精子が老化する」なんて絶対に言ってはならない事です。


我に返った私は、「すみません、言葉が過ぎました。失礼な事を言ってしまい大変申し訳ございません。」と謝罪しました。

相手は小さく舌打ちをして、何か言いたげな顔をしましたが、係の人が交代の合図をしたので直ぐに去って行きました。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SM+912P2Q+1FN6+1ZLSXD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SM+912P2Q+1FN6+1ZLSXD" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する