よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

さあ、婚活しよう⑩

只の布で5万以上もするの?

調べると、日本人の平均年収は420万だそうです。けれど私の年収はそれより大幅に低いので、一回の買い物で5万以上はそうそう使いません。

前回書きませんでしたが、ジャケットも購入したのが痛かったです。店員さんが「ジャケットもあった方が良いですよ」と勧められたので、嫌とは言えず買ってしまいました。

カードで5回払い。しばらくはもやし炒めで凌ぐより他ありません。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SK+5O7P9U+3VV0+61RI9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SK+5O7P9U+3VV0+61RI9" alt="">


婚活をしている方は、皆さんお金持ちなんですね…。本当は靴も購入したかったのですが、予算オーバーで諦めました。職場の面接の際履いたきりで使っていない、黒いパンプスで行こうと思います。これだけお金を使ってもカップルになれなかったらと思うと怖くてたまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する