よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ②

戦(いくさ)が始まる。米子の初陣は勝利を飾れるか⁈


パーティーが始まり、まず初めの男性が私の前に座りました。38歳 会社員の方です。

中肉中背、スーツを着ています。

その方の第1印象はとにかく顔が大きい。

顔が大きくて緊張しているのか、汗がすごいです。汗田と名付けます。

汗田さんは座るや否や、「いやー暑いですねぇ」と仰いながら手で汗を拭いました。

ハンカチをお持ちでないのでしょうか。拭った手でその辺触らないで欲しいな…と汗田さんに失礼な感情を抱いてしまいました。

丁度制汗で利用するウェットティッシュを持っていたので、汗田さんに「良かったらこれをどうぞ…」と一枚差し上げました。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SK+5O7P9U+3VV0+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SK+5O7P9U+3VV0+60H7L" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する