よねこのブログ

稲生米子が生身の人間と結婚を目指すブログ

ついに婚活パーティーへ③

汗かすごい汗田さんに、制汗用ウェットティッシュを渡した米子、我ながらに機転が利いた対応をしたと思います。

汗田さんは「ありがとうございます。とても助かります」と言ってくださいました。

喜んでくれて良かったです。トーク内容は天気の話や汗田さんの趣味の話、初めてにしては無難にいったような気がします。コミュ障ですが制汗用ウェットティッシュを渡せた余裕もあり、良くも悪くも汗田さんに緊張させない雰囲気があったからだと思います。


只、トーク終了の合図があり汗田さんが「ありがとうございました」と去った後、使用済みのウェットティッシュがその場に残された事が気になりました。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW2SK+5O7P9U+3VV0+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2ZW2SK+5O7P9U+3VV0+60H7L" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する